この記事に含まれるタグ :
カメ  散歩  鏡川      


Daily information…

 爆低 / 熱低 / 台風情報 ★ ENTRY 0 ★  REAL-TIME SATELLITE IMAGE [ CIMSS ]



雨上がりの河原を散歩

   ↑  2011/04/23 (土)  カテゴリー: 日記
     今日は早朝より、風雨が強く…台風の様相でしたが、午後から晴天になりました。  鏡川(龍馬が

     泳いでいた市内中心部を流れる川)へ散歩に行ってみると、水は濁っていましたが既に引いていました。
  
     川辺のブロックには、いつも数匹のカメさんが甲羅干しをしているのですが、今日は風が強いから…

     居るかな…  3匹ほど、まったりと甲羅干しをしていました。


カメ


     の姿もよく見掛けるようになりました。一昨年前から、家の車庫に3月頃来て子育てしていますが、今年は、

     少し遅いようです。4月20日に、車庫前の電線に止まっていましたが、まだ巣には来ていません。今年は空家

     になるかも知れませんね…(´-`) 。。oOん~



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
↑誰かポチしてo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

スポンサーリンク

この記事に含まれるタグ : カメ 散歩 鏡川   

FC2スレッドテーマ : 写真日記 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://capjack.blog.fc2.com/blog-entry-9.html

2011/04/23 | コメント (0) | トラックバック (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 電化に替えて2週間目
この前の記事 : チーム・アミューズ(復興支援歌)

Comment

コメントを投稿する 記事: 雨上がりの河原を散歩

お気軽にコメントをどうぞ。

[タイトル]、[URL]は、無ければ空欄にして下さい。

非公開 (管理人のみ公開) にしたい場合には、ロック にチェックを入れて投稿してください。

メールでの返信は、行なっていませんので…メールアドレスは書き込まないでください。


  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 電化に替えて2週間目
この前の記事 : チーム・アミューズ(復興支援歌)