この記事に含まれるタグ :
加藤茶  オフィシャルブログ  アメーバ  嫁さん  


Daily information…

 爆低 / 熱低 / 台風情報 ★ ENTRY 0 ★  REAL-TIME SATELLITE IMAGE [ CIMSS ]



加藤茶が嫁さん紹介(写真

   ↑  2011/08/19 (金)  カテゴリー: 日記
   
先日、45歳年下の女性との結婚で話題を集めた加藤茶が、今年の8月18日(昨日)、オフィシャルブログ

「加トちゃんペ」を開設しました。最初の記事で、いきなり「初めてなので紹介しちゃおっかな」というタイトルで、

奥さんとのプリクラ?ツーショット写真を掲載しました。w ツーショットは削除してますね。


加藤

アメブロ 加藤茶オフィシャルブログ 

可愛いですね。ツーショットで写ってる写真を見ると…浜崎あゆみに似てるσ(´ω`)?

既に、1500件近くの祝福するコメントが… 末永くお幸せに… (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
 ポチ頂ければ幸いです。m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

スポンサーリンク

この記事に含まれるタグ : 加藤茶 オフィシャルブログ アメーバ 嫁さん 

FC2スレッドテーマ : 気になるニュース (ジャンル : ニュース

(記事編集) http://capjack.blog.fc2.com/blog-entry-86.html

2011/08/19 | コメント (2) | トラックバック (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 熱帯低気圧【進路予想図】8/22
この前の記事 : 本場よさこいアンコール!

Comment


御無沙汰です(^-^)

これの写真=プリクラ?は今流行りの目がデッカク撮れる奴ですよね?

ちょっと怖いと思うのは私だけ?(。´・д・)エッ

blue_eye |  2011/08/21 (日) No.343

blue_eyeさん">
Re: お久し~(^.^)/

プリクラは、目は大きく、輪郭は細く?みたいな感じですかね・・・

もう一枚ツーショットがあったのですが、雰囲気が違っていました。

> ちょっと怖いと思うのは私だけ?(。´・д・)エッ ちょっとだけね。

まぁ若さがあれば…良いでしょう。w(°o°)w ワォー!!

blue_eyeさん |  2011/08/21 (日) No.346

コメントを投稿する 記事: 加藤茶が嫁さん紹介(写真

お気軽にコメントをどうぞ。

[タイトル]、[URL]は、無ければ空欄にして下さい。

非公開 (管理人のみ公開) にしたい場合には、ロック にチェックを入れて投稿してください。

メールでの返信は、行なっていませんので…メールアドレスは書き込まないでください。


  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 熱帯低気圧【進路予想図】8/22
この前の記事 : 本場よさこいアンコール!