この記事に含まれるタグ :
アミューズ  桑田佳祐  福山雅治  上野樹里  復興支援  音楽  


Daily information…

 爆低 / 熱低 / 台風情報 ★ No Suspect ★  REAL-TIME SATELLITE IMAGE [ CIMSS ]



  • 冬本番…寒さも厳しくなってきました。23日頃、また寒波が入るので…25日頃まで寒さが続きそうです。風邪など引かぬようご注意ください。

チーム・アミューズ(復興支援歌)

   ↑  2011/04/20 (水)  カテゴリー: 日記
         東日本大震災の復興支援のため、桑田佳祐を中心にアミューズ所属のアーチスト達が結集して、
                    スペシャルソング 「Let's try again」 を制作発表。

    収益の全ては、日本赤十字社に寄付され、被災者救済や救援活動、及び復興支援の資金として使われます。
                  アミューズ版 We are the World といった所でしょうかσ(´ω`)?


アミューズ

                      【チーム・アミューズ】 参加メンバー

     桑田佳祐・原由子・関口和之・野沢秀行・松田弘・福山雅治上野樹里・岡田義徳・小倉久寛・加藤貴子

     板谷由夏・神木隆之介・ポルノグラフィティ・岸谷五朗・小出恵介・小松彩夏・佐藤健・サンプラザ中野くん

     寺脇康文・富田靖子・仲里依紗・須藤理彩・高橋優・パッパラー河合・平岡祐太・三浦春馬・三宅裕司

     村川絵梨・森雪之丞・古高由里子・MIHIRO~マイロ~・FLOW・Skoop on somebody・Perfume・BIGIN

     MONOBRIGHT・ONE OK ROCK (37組54名)



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
↑誰かポチしてo(・_・= ・_・)o キョロキョロ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

スポンサーリンク

この記事に含まれるタグ : アミューズ 桑田佳祐 福山雅治 上野樹里 復興支援 音楽 

FC2スレッドテーマ : 今日の出来事。 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://capjack.blog.fc2.com/blog-entry-8.html

2011/04/20 | コメント (2) | トラックバック (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 雨上がりの河原を散歩
この前の記事 : IH用のフライパンなどは…

Comment


福山雅治~

チームアミューズの復興応援歌の記事、ポチッとしましたよ!

先日、福山雅治の24時間ミュージックソンを、聴きました。
Youtubeで、全部聴きました~

「龍馬伝」メンバーが代わる代わるゲストで訪れて、
武田鉄也と松崎邦洋と福山雅治の3人海舟とか、
深夜のリリー・フランキーさんのワイ談とか、
おもしろかった。

そして、東北各地の人々の声が、胸にぐっときました。

がんばって名物の味噌を作っている工場の御主人。

マシャのCDが全部流されたというお嬢さん、奥さん。

でも、家が無事でマシャコーナーも無事、という人もいました。

改めて、東北はおいしそうな食べ物飲み物がたくさんあるんだな、
と再発見できました。

でも、私が好きな小岩井のヨーグルトは、まだ、サティで売ってないよ~!

saihikarunogo |  2011/04/21 (木) [ 編集 ] No.15

jack">
Re: saihikarunogoさん

ポチありが㌧ヾ( ̄ o ̄(*~。~* )スリスリ! ( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

24時間ミュージックソンを全部って…かなり根気が要りそうですね。w
でも、面白いから苦にならないかな(´-`) 。。oOん~

被災している東北の方々は、思い出まで津波に持っていかれましたね。
大変ですが、負けないで…また楽しい思い出を沢山作ってほしいです。

小岩井のヨーグルトは、サティ改めイオン(自宅から徒歩2分)で売ってますよ~!
食べにおいでぇ~~(゚Д゚≡゚Д゚)?

jack |  2011/04/22 (金) No.16

コメントを投稿する 記事: チーム・アミューズ(復興支援歌)

お気軽にコメントをどうぞ。

[タイトル]、[URL]は、無ければ空欄にして下さい。

非公開 (管理人のみ公開) にしたい場合には、ロック にチェックを入れて投稿してください。

メールでの返信は、行なっていませんので…メールアドレスは書き込まないでください。


  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 雨上がりの河原を散歩
この前の記事 : IH用のフライパンなどは…