この記事に含まれるタグ :
台風  8号  9号  進路  予想    


Daily information…

 爆低 / 熱低 / 台風情報 ★ ENTRY 1 ★  REAL-TIME SATELLITE IMAGE [ CIMSS ]



  • 台風5号(ノルー)【NOAA・ECMWF 予想進路】2017/7/22 更新中…
    日本へ影響を及ぼすかも知れない…台風5号のみ注視しています。停滞迷走しながら強い勢力になりそうです。 今後、小笠原諸島付近は…長期間暴風雨に晒される危険あり…動向に注意。

台風8号・9号(現在熱低)【進路予想図】

   ↑  2011/07/26 (火)  カテゴリー: 台風情報

フィリピンの近くにある熱帯低気圧と、ラバオの北東にある熱帯低気圧が、今後、台風8号9号になるようです。

台風8号(現在熱低)の進路は、海南島付近を通過後、ベトナムに上陸?。台風9号(現在熱低)は、勢力を

増しながら大型の台風になり、日本に近付きつつあります。来週明け頃より太平洋側沿岸はうねりが強くなり、

海岸線も波が高くなるので、レジャー等で海に行く予定のある方は、十分注意して下さい。

台風8号(ノックテン) ・ 台風9号(ムイファー)  進路は、あくまで予測なので悪しからず。(≧∇≦)b


台風8・9号




いつもありがとうございます。ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

スポンサーリンク

この記事に含まれるタグ : 台風 8号 9号 進路 予想  

FC2スレッドテーマ : どうでもいいかもしれないニュース (ジャンル : ニュース

(記事編集) http://capjack.blog.fc2.com/blog-entry-70.html

2011/07/26 | コメント (4) | トラックバック (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 及川光博と檀れいが結婚!
この前の記事 : 台風8号発生か?

Comment


また、近づいて来かぁ(´∀`*)

なかなかしぶといな((笑

今回はダブルとぱ(゚´Д`゚)゚
今の現場終わるまで止まっててくり~☆彡

yui |  2011/07/26 (火) No.297


9号は嫌な動きですね~~(。-`ω´-)ンー

ってかいつの間にか、訪問者数かな~~りUPですね(^_-)-☆

blue_eye |  2011/07/26 (火) No.298

yuiさん">
Re: 今年は多いですね。

今回はダブルですが、両方ともあっち向いてホイ!

しそうです。影響は小笠原諸島だけになるかな…

だから現場で思う存分?仕事が出来ますよ。w(゚Д゚≡゚Д゚)?

yuiさん |  2011/07/27 (水) No.300

blue_eyeさん">
Re: 偏西風が変w

9号は多分手前でUターンしそうですね。

> ってかいつの間にか、訪問者数かな~~りUPですね(^_-)-☆

台風サマンサw みんな気象庁とかで見ないんですかね。
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

blue_eyeさん |  2011/07/27 (水) No.301

コメントを投稿する 記事: 台風8号・9号(現在熱低)【進路予想図】

お気軽にコメントをどうぞ。

[タイトル]、[URL]は、無ければ空欄にして下さい。

非公開 (管理人のみ公開) にしたい場合には、ロック にチェックを入れて投稿してください。

メールでの返信は、行なっていませんので…メールアドレスは書き込まないでください。


  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 及川光博と檀れいが結婚!
この前の記事 : 台風8号発生か?