この記事に含まれるタグ :
台風  6号  進路  予想    


Daily information…

 爆低 / 熱低 / 台風情報 ★ ENTRY 0 ★  REAL-TIME SATELLITE IMAGE [ CIMSS ]



  • 15日頃より~しばらく~スッキリしない天気が続きそうです。局地的大雨にもご注意。

台風6号【進路予想図】7/20〆

   ↑  2011/07/20 (水)  カテゴリー: 台風情報
   台風は、太平洋に抜けましたが、まだ近畿から関東にかけて雲が掛かっています。今日の高知は、曇り…
   時々晴れで風もほとんどありません。JR高知駅前の避難していた像(坂本龍馬・武市半平太・中岡慎太郎)
   も元に戻り、観光客の方々を出迎えてます。

   この台風6号、まるで酔っ払い運転の車が当て逃げするかの如く、あっちにフラフラこっちにフラフラと…
   徳島に上陸して、阿波踊りでもしたかったのでしょうか。。。┐(´д`)┌ ヤレヤレ

   高知県の魚梁瀬では、17日の降り始めから20日までに1199mmもの大雨が降りました。19日の1日だけで…
   851,5mmという記録も打ち立てました。東日本では、まだ大雨警報が出ている地域もありますので、土砂災害
   には十分注意して下さい。また、台風が遠ざかっても、当分は海岸線の波は高いので気を付けて下さい。

                                 ~~~~~(゜з゜)プハッ。゜~~~~~~  異常です。σ(´ω`)ンッ?


台風6号-22
気 象 庁


参 考

気 象 庁
Joint Typhoon Warning Center
Space Science and Engineering Center / University of Wisconsin-Madison




ポチ頂ければ喜びます。(^.^)/
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

スポンサーリンク

この記事に含まれるタグ : 台風 6号 進路 予想  

FC2スレッドテーマ : 今日のつぶやき。 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://capjack.blog.fc2.com/blog-entry-66.html

2011/07/20 | コメント (6) | トラックバック (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ジャックさん!こちらは今日は一日風が吹いてましたよエヘ(*'ω`*)ゞ
生暖か~い風が!

自動ドアでは無い私の職場のドアが、風で自動開閉してました!(*≧m≦) ププッ
オッとーーー危ない!って~飛びそうな物を押さえてました!

同じ高知でも東西に長いと違うものですね!
四万十川も危険水位まできてたそうです!(*ノェノ)キャー
お魚さんも、こんな時は流されてしまうんでしょうかーーー\(◎o◎)/!
それとも必死にしがみつく!?
どうやって~ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

ってーー笑い事ではありませんね!_(__;)ゞ  反省~

ほんと!不思議な動きの台風でしたね!

素桃(*≧m≦)+ププッ |  2011/07/20 (水) No.273


ほんとほんと、東北地方に行かないで良かったですよ!

見えない力が働いてますね、神掛かってます(^_-)-☆

この台風は近年になく、本当に珍しい経路を辿っていますね~~。

ここ最近の異常気象の影響かも知れませんが・・・。

blue_eye |  2011/07/21 (木) No.274


大変でしたね。

こっちは今の所、風しか吹かなかったです。
昨日は涼しくてよかった~♪
桂浜の中継があり、あまりにも酷い台風で
CapJackさんが流される~~と心配でしたよ。

ケロママ |  2011/07/21 (木) No.275

すももさん">
Re: 市内とは…

やはり違いますね。市内は山に囲まれている感じだから
守られているのかな…(´-`) 。。oOん~

ドアの前に、台風の時だけ自動ドアになりますって張り紙しないとw
魚もかなり打ち上げられていましたね。深場に逃げられないのかな…

まぁ掲示板の皆さんに被害がなくて良かったです。(^.^)/

すももさん |  2011/07/21 (木) No.276

blue_eyeさん">
Re: 絶対飲酒です。w

東北あまり影響はない?ようで良かったですね。

今回は、予報泣かせの台風でした。異常気象により

年々大きな台風が出てきそうですね。(´(・)`)クマッタ・・

blue_eyeさん |  2011/07/21 (木) No.278

ケロママさん">
Re: 市内は意外と…

県内では堤防が決壊するなど被害が出ていますが、
思ってたほどは強くなかったです。

> こっちは今の所、風しか吹かなかったです。
東北に影響が出ずに良かったですね。

海はいつも大荒れになるので、台風時の桂浜は、あれで普通です。w
σ(´ω`)は、流されたぐらいでは逝きませんよ。~~~~~(゜з゜)プハッ。゜~~~~~~

ケロママさん |  2011/07/21 (木) No.279

コメントを投稿する 記事: 台風6号【進路予想図】7/20〆

お気軽にコメントをどうぞ。

[タイトル]、[URL]は、無ければ空欄にして下さい。

非公開 (管理人のみ公開) にしたい場合には、ロック にチェックを入れて投稿してください。

メールでの返信は、行なっていませんので…メールアドレスは書き込まないでください。


  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback