この記事に含まれるタグ :
台風  6号  進路  予想    


Daily information…

 爆低 / 熱低 / 台風情報 ★ No Suspect ★  REAL-TIME SATELLITE IMAGE [ CIMSS ]



  • 冬本番…寒さも厳しくなってきました。23日頃、また寒波が入るので…25日頃まで寒さが続きそうです。風邪など引かぬようご注意ください。

台風6号【進路予想図】7/19PM

   ↑  2011/07/19 (火)  カテゴリー: 台風情報
   台風6号は、19日20時には室戸岬の南南西約40キロの海上を、1時間に約15キロの速さで北東へ進んで

   います。 中心気圧は、960hpa、最大風速40m、瞬間風速55mです。高知市内は、夕方より雨は上がり風も

   さほど吹いていません。西の空には夕焼けが… 台風… ドコ o(・_・= ・_・)o ドコ みたいな感じです。 しかし、

   一昨日より降り続いた雨は、高知県で場所によっては、1100mm超と、記録的な雨量になっていますので、

   土砂災害に注意が必要です。雨台風なのかなσ(´ω`)? 今後、紀伊半島に上陸?スレスレ?で南東に

   抜け北西へ。。。東北地方にに台風の影響が出なければ良いですが… (´-`) 。。oO



台風6号-21
気 象 庁
   



ポチ頂ければ喜びます。(^.^)/
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

スポンサーリンク

この記事に含まれるタグ : 台風 6号 進路 予想  

FC2スレッドテーマ : 気になるニュース (ジャンル : ニュース

(記事編集) http://capjack.blog.fc2.com/blog-entry-65.html

2011/07/19 | コメント (4) | トラックバック (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 台風6号【進路予想図】7/20〆
この前の記事 : 台風6号【進路予想図】7/19AM

Comment


おはようございます(*^_^*)

台風はどこへやら?今のところ被害はないですが・・・
 
山崩れがこれから起きるかも?

東北地方に台風行かなかったらいいですよね ホント!!

ミルキー |  2011/07/20 (水) [ 編集 ] No.269


兵庫はあまり風はふいてないし、雨も降ってない。
けれど、だんだん台風ちかずいてきて、大雨になると思う。

のん子 |  2011/07/20 (水) No.270

ミルキーさん">
Re: (;^_^A アセアセ・・・

被害が出なくて良かったです。県内では出てますが…

東北にも大雨注意報が… 台風が直撃すれば、地盤沈下しているので
高波でまた甚大な被害が出るところですね。逸れて良かったです。(^.^)/

ミルキーさん |  2011/07/20 (水) No.271

のん子さん">
Re: 初めまして

ようこそお越し下さいました。(^.^)/

台風はもう抜けてると思いますが、雨は大丈夫でしたかσ(´ω`)?
三重には嫁いだ姉も居るので… あまり心配はしていませんが… (≧∇≦)b 

のん子さん |  2011/07/20 (水) No.272

コメントを投稿する 記事: 台風6号【進路予想図】7/19PM

お気軽にコメントをどうぞ。

[タイトル]、[URL]は、無ければ空欄にして下さい。

非公開 (管理人のみ公開) にしたい場合には、ロック にチェックを入れて投稿してください。

メールでの返信は、行なっていませんので…メールアドレスは書き込まないでください。


  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

台風情報 台風予想進路図 大分

----[PR]--------------------------------------------------なんかこれってタダで見れちゃいけないものな気が(汗)ネットを使って稼ぐ方法が→ 流出?------------------------------------------------[PR]------台風6号【進路予想図】7/19PM - まったりレポート 台風6...

今が旬!あんなニュースこんな芸能ネタ! 2011/07/19
この次の記事 : 台風6号【進路予想図】7/20〆
この前の記事 : 台風6号【進路予想図】7/19AM