この記事に含まれるタグ :
台風6号  進路  予想  釣り  勢力  


Daily information…

 爆低 / 熱低 / 台風情報 ★ ENTRY 0 ★  REAL-TIME SATELLITE IMAGE [ CIMSS ]



台風6号【進路予想図】7/17PM

   ↑  2011/07/17 (日)  カテゴリー: 台風情報

WARNING

更新毎に進路が微妙に変わっていますが、大体定まってきました。

気象庁とJTWC(米海軍合同台風警戒センター)両者の、四国最接近時における台風勢力の

予想平均値は… 950hpa / 中心付近の最大風速45m / 最大瞬間風速62m。

高知市内も、17日午後から風が出てきました。太平洋側海岸線は波しぶきが上がっており、水難事故も

数件起こっていますので、くれぐれも釣りなどには行かないようにして下さい。…誰かさん!(゚Д゚≡゚Д゚)?


台風6号-16
気 象 庁


台風の雲も日本に掛かってきましたね。台風の目も見えて大型であることが判ります。

現在の勢力は… 935hpa / 中心付近の最大風速52m / 最大瞬間風速68m。

明日18日の午前にかけて、更に勢力が増すようですが、その後、日本へ近付くに従い徐々に衰えそうです。


台風6号-17
Space Science and Engineering Center / University of Wisconsin-Madison





ポチよろしくお願い致します。m(_ _)m
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

スポンサーリンク

この記事に含まれるタグ : 台風6号 進路 予想 釣り 勢力 

FC2スレッドテーマ : 日記 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://capjack.blog.fc2.com/blog-entry-61.html

2011/07/17 | コメント (4) | トラックバック (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


何だかこっちがヤバくなって来たじゃあ~~~りませんか?(;゚д゚)ェ. . . . . . .
もっと海側に反れて行け~~~ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚

blue_eye |  2011/07/18 (月) No.259


やばい台風

良かったつりに影響でなくて、ほっと一息^^;
すみません地元を荒らしまして、土曜日は市内をぶらぶらと土曜夜市をしておりました。ホルモン食べてぐっすり寝ました。

高知を満喫しております。

くま |  2011/07/18 (月) No.260

blue_eyeさん">
Re: 昨日よりは…

関東から遠ざかったような… こちらへは近付いたような…(汗

四万十で釣りを出来る状態では無いね。
ドクターはどうなったのかな(´-`) 。。oOん~

blue_eyeさん |  2011/07/18 (月) No.261

くまさん">
Re: やばいくまさんw

ようこそお越し下さいました。(^.^)/

そうそう、荒らしすぎw 土曜夜市も行ったんですね。
美味しい物いっぱいあったでしょσ(´ω`)?

未だに鮎が来ないけど… (゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!

くまさん |  2011/07/18 (月) No.262

コメントを投稿する 記事: 台風6号【進路予想図】7/17PM

お気軽にコメントをどうぞ。

[タイトル]、[URL]は、無ければ空欄にして下さい。

非公開 (管理人のみ公開) にしたい場合には、ロック にチェックを入れて投稿してください。

メールでの返信は、行なっていませんので…メールアドレスは書き込まないでください。


  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback