この記事に含まれるタグ :
るろうに剣心  緋村剣心  佐藤健  龍馬伝  以蔵  


Daily information…

 爆低 / 熱低 / 台風情報 ★ ENTRY 0 ★  REAL-TIME SATELLITE IMAGE [ CIMSS ]



  • 不安定な天気が続いています。突然の大雨や、雷雨にご注意下さい。

実写版【るろうに剣心】緋村剣心役に佐藤健!

   ↑  2011/06/28 (火)  カテゴリー: 日記

週刊少年ジャンプ(和月伸宏/集英社)で連載され、テレビアニメ化された剣客マンガ「るろうに剣心」。

今度は、ワーナー・ブラザーズから実写映画化される事に… 総指揮は、ウィリアム・アイアトン。

監督は、大河ドラマ「龍馬伝」の大友啓史。

大友啓史談

   るろうに剣心は、世界中にファンがたくさんいる漫画だからこそ、原作をリスペクトしつつ、より楽しんでいただける
   よう、映画ならではの魅力にあふれた世界観をつくっていきたいと思っています。

   幕末から明治へと時代が変わりゆく中、登場人物たちは変革を愉しみ、激動のうねりの日々を生きていきます。
   殺さずの誓いをたてた人斬りの剣心、彼が切れない刀1本でいったいどうやってその時代を切り開いていった
   のか、迫力あるアクションとともに上質のエンターテインメントをお見せします。
                                     

そして、緋村剣心役には、龍馬伝で岡田以蔵を演じた佐藤健


剣心


原作のイメージにどこまで迫れるのか… 主演以外の配役は、不明のまま… 2012年公開予定。

参考 「エンタメ~テレ」



 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

ご観覧ありがとうございます。ポチ頂ければ幸いです。(^.^)/


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

スポンサーリンク

この記事に含まれるタグ : るろうに剣心 緋村剣心 佐藤健 龍馬伝 以蔵 

FC2スレッドテーマ : 気になるニュース (ジャンル : ニュース

(記事編集) http://capjack.blog.fc2.com/blog-entry-46.html

2011/06/28 | コメント (2) | トラックバック (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : チャングンソク ブーム到来!
この前の記事 : ドラマ仁 最終章 後編

Comment


剣心といえば、涼風真世で・・・
実写にたける君は嬉しいけど、貫禄は今ひとつかも。
でも、撮影中に変わるかな?楽しみです。

ケロママ |  2011/06/28 (火) No.209

ケロママさん">
Re: 微妙な所…

雰囲気は、佐藤健と似ていますね。…真剣な時の剣心、お笑いに走っている時の剣心、

この味を実写で出せるのか、マンガならではと思いますが… (´-`) 。。oOん~


ケロママさん |  2011/07/02 (土) No.210

コメントを投稿する 記事: 実写版【るろうに剣心】緋村剣心役に佐藤健!

お気軽にコメントをどうぞ。

[タイトル]、[URL]は、無ければ空欄にして下さい。

非公開 (管理人のみ公開) にしたい場合には、ロック にチェックを入れて投稿してください。

メールでの返信は、行なっていませんので…メールアドレスは書き込まないでください。


  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : チャングンソク ブーム到来!
この前の記事 : ドラマ仁 最終章 後編