この記事に含まれるタグ :
AKB48  江口愛実  推し面メーカー  


Daily information…

 爆低 / 熱低 / 台風情報 ★ No Suspect ★  REAL-TIME SATELLITE IMAGE [ CIMSS ]



  • 冬本番…寒さも厳しくなってきました。23日頃、また寒波が入るので…25日頃まで寒さが続きそうです。風邪など引かぬようご注意ください。

AKB48 推し面メーカーが話題沸騰中!

   ↑  2011/06/21 (火)  カテゴリー: 日記

AKBの江口愛実で話題を呼んだ、合成写真… オリジナルのAKBメンバーをネット上で作成できるサービス

【推し面メーカー】  

が、グリコHPで人気を集めている。 江口のようにAKBメンバーの顔を合成して、オリジナルのメンバーを作る

事ができるもので、メンバーから、「髪と輪郭」、「目」、「鼻」、「口」をそれぞれ選択。 顔のパーツの位置も

微調整できる。まるでモンタージュ写真を作っているようで面白い。一度お試しあれ。(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!


推し面
江崎グリコ




ポチポチッと頂ければ喜びます。(^.^)/
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

スポンサーリンク

この記事に含まれるタグ : AKB48 江口愛実 推し面メーカー 

FC2スレッドテーマ : 芸能界のニュース (ジャンル : アイドル・芸能

(記事編集) http://capjack.blog.fc2.com/blog-entry-38.html

2011/06/21 | コメント (0) | トラックバック (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: AKB48 推し面メーカーが話題沸騰中!

お気軽にコメントをどうぞ。

[タイトル]、[URL]は、無ければ空欄にして下さい。

非公開 (管理人のみ公開) にしたい場合には、ロック にチェックを入れて投稿してください。

メールでの返信は、行なっていませんので…メールアドレスは書き込まないでください。


  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback