この記事に含まれるタグ :
斬新    エンジン  マフラーカッター  排気音  自転車  チューブ  コミカル  


Daily information…

 爆低 / 熱低 / 台風情報 ★ ENTRY 0 ★  REAL-TIME SATELLITE IMAGE [ CIMSS ]



  • 不安定な天気が続いています。突然の大雨や、雷雨にご注意下さい。
  • 18日現在、グアム西海上付近に熱帯擾乱があります。西へ進むにつれて少し発達するかも知れませんが…今の所、台風に成ったとしても西(南シナ海)へ抜ける見込みです。

斬新なマフラーカッター(爆笑音!

   ↑  2013/07/24 (水)  カテゴリー: 日記
これは、自転車のチューブを50センチ程切り取って、ホース取り付け金具でマフラーへ付けているだけですが… 

何ともコミカルな排気音が出ます。街ゆく人々にも大受け。w エンジンには、あまり良くないかも知れませんね。

                                           (゚Д゚≡゚Д゚)?








このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

スポンサーリンク

この記事に含まれるタグ : 斬新  エンジン マフラーカッター 排気音 自転車 チューブ コミカル 

FC2スレッドテーマ : 日記というか、雑記というか… (ジャンル : 日記

(記事編集) http://capjack.blog.fc2.com/blog-entry-338.html

2013/07/24 | コメント (4) | トラックバック (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


わろた(笑)

かん |  2013/07/25 (木) [ 編集 ] No.1015

かんさん">
Re: やってみませんか(笑

最初見た時、涙流しながら笑ってました。キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

笑いに釣られて・・・何度見ても面白いです。一度、やってみようかと思っています。(´m`)クスクス

かんさん |  2013/07/25 (木) No.1016


圧縮がかかり過ぎて
エンジンに負担がきるんで

2本出しでお願いします(´・ω・`)(笑)

かん |  2013/07/25 (木) [ 編集 ] No.1017

かんさん">
Re: 想像してしまった。

デュアルマフラーがブヒブヒいいながら、タコ踊りしそうですね。お巡りさんに捕まりそう。(爆

かんさん |  2013/07/25 (木) No.1019

コメントを投稿する 記事: 斬新なマフラーカッター(爆笑音!

お気軽にコメントをどうぞ。

[タイトル]、[URL]は、無ければ空欄にして下さい。

非公開 (管理人のみ公開) にしたい場合には、ロック にチェックを入れて投稿してください。

メールでの返信は、行なっていませんので…メールアドレスは書き込まないでください。


  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback