この記事に含まれるタグ :
高知  よさこい祭り  参加  チーム  


Daily information…

 爆低 / 熱低 / 台風情報 ★ STANDBY ★  REAL-TIME SATELLITE IMAGE [ CIMSS ]



本場よさこい祭り191チーム決定

   ↑  2011/06/13 (月)  カテゴリー: 日記
                       日本を元気に! 元気

     高知の夏の風物詩「第58回よさこい祭り」(8月9~12日)の募集が締め切られ、初参加26チームを含む
     
     191チーム(踊り子計約1万8000人)参加が決定しました。よさこいを通して、東日本大震災で落ち

     込んでいる日本を元気にしていきたい。と… よさこい祭振興会は意気込んでいる。 (`・ω・´)フゥー!


よさこい祭り


第58回よさこい祭り前夜祭出場チーム 

2011年よさこい祭り全国大会出場チーム 

第58回よさこい祭り 桟敷席について 

同観光協会によると、会場はJR高知駅前や大橋通りなど17カ所。また本部競演場となる高知市追手筋には、
道路を挟んだ両側の歩道約200メートルにわたり、2620席の有料桟敷席を設けるということです。


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
クリックして頂ければ幸いです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

スポンサーリンク

この記事に含まれるタグ : 高知 よさこい祭り 参加 チーム 

FC2スレッドテーマ : 国内旅行 (ジャンル : 旅行

(記事編集) http://capjack.blog.fc2.com/blog-entry-28.html

2011/06/13 | コメント (6) | トラックバック (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : ドラマ仁 第9話
この前の記事 : しまなみ海道へ

Comment


ここにもこんばんはァィ(゚ρ゚)ノ

なんかいいですねぇ~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

夏が来る~~夏が来る~~♪

夏は一番大好きな季節ですねぇ~( ´_ゝ`)フーン

あのギラギラする日差しがタマランですねぇ~~(∩´∀`)∩ヤッホー♪

もうすぐそんな季節になるんですね?(・∀・)ウン!!

ん~~っマンダム♪←年がバレマスナ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

blue_eye |  2011/06/13 (月) No.123


Re: はやっ!∑(゚ω゚ノ)ノ

高知の夏、よさこいの夏、といった所ですね。また、市内が賑やかになります。

若い娘がもろ肌魅せて踊りますよ~ (〃▽〃)キャー♪

夏がく~れば思い出す~遙かな四万十~~釣れないアカメ~~w

マンダムσ(´ω`)? (´-`) 。。oOん~ 若いから判らない。(´m`)クスクス

blue_eyeさんへ |  2011/06/13 (月) No.126


おはようございます。

よさこい祭り行ったことないです(゜o゜)

テレビからも熱気伝わってきますけど・・・

一度は行ってみたいですぅ~

ジャックさん 思わず歌ってしまいました(^^♪

ミルキー |  2011/06/14 (火) [ 編集 ] No.127

ミルキーさんへ">
Re: よさこい参加する?

よさこいは、近くで観ると迫力ありますよ。音もうるさいけど…

歌うより踊りに参加しませんかσ(´ω`)? 飛び入りも出来ますよ~w

ミルキーさんへ |  2011/06/14 (火) No.131


ジャックさんがご一緒なら(^^♪

ミルキー |  2011/06/15 (水) [ 編集 ] No.135

ミルキーさんへ">
Re: Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

> ジャックさんがご一緒なら(^^♪

私にはムリムリ、あくる日から寝込む事に成り兼ねません。。。_| ̄|○ 筋肉痛がw

ミルキーさんへ |  2011/06/15 (水) No.137

コメントを投稿する 記事: 本場よさこい祭り191チーム決定

お気軽にコメントをどうぞ。

[タイトル]、[URL]は、無ければ空欄にして下さい。

非公開 (管理人のみ公開) にしたい場合には、ロック にチェックを入れて投稿してください。

メールでの返信は、行なっていませんので…メールアドレスは書き込まないでください。


  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ドラマ仁 第9話
この前の記事 : しまなみ海道へ