この記事に含まれるタグ :
台風  4号  グチョル  5号  タリム  進路予想図  日本  上陸  


Daily information…

 爆低 / 熱低 / 台風情報 ★ ENTRY 0 ★  REAL-TIME SATELLITE IMAGE [ CIMSS ]



台風4号・5号【進路予想図】2012/6/18

   ↑  2012/06/18 (月)  カテゴリー: 台風情報
台風4号(グチョル)の予想進路は、当初予想していた進路に近くなりますた。日本本土上陸は避けられそうにありませんね。  上陸する19日PM頃には、勢力も衰弱してくると思いますが、速度がかなり上がっていますので、突風にご注意下さい。今後、雨もかなり降りそうですので、浸水や土砂崩れなどもにも警戒して下さい。

台風5号(タリム)、早速台風になりました。予想進路は、前回と殆ど変わっていません。勢力は、さほど拡大しないと思いますが… (´-`) 。。oO 日本本土へ近付くのは、22日以降の予想です。北寄りになると… 西日本を縦断する可能性も… (゚Д゚≡゚Д゚)?

20日AM現在、台風4号の進路は南寄りになりました。15日や17日の予想進路に近いですね。  今日中には、温帯低気圧になる見込みです。 


73m.jpg
衛星画像 : Cooperative Institute for Meteorological Satellite Studies(CIMSS)


当ブロクの台風情報は、予報ではなく、単なる予想ですので…お間違いのないようにお願い致します。予想される進路は、ブレ(許容範囲)を想定していませんので、日々変わる可能性があります。(≧∇≦)b



ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

スポンサーリンク

この記事に含まれるタグ : 台風 4号 グチョル 5号 タリム 進路予想図 日本 上陸 

FC2スレッドテーマ : 日記というか、雑記というか… (ジャンル : 日記

(記事編集) http://capjack.blog.fc2.com/blog-entry-239.html

2012/06/18 | コメント (0) | トラックバック (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 台風4号・5号【進路予想図】2012/6/18

お気軽にコメントをどうぞ。

[タイトル]、[URL]は、無ければ空欄にして下さい。

非公開 (管理人のみ公開) にしたい場合には、ロック にチェックを入れて投稿してください。

メールでの返信は、行なっていませんので…メールアドレスは書き込まないでください。


  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

まとめtyaiました【台風4号・5号【進路予想図】2012/6/18】

台風4号(グチョル)の予想進路は、当初予想していた進路に近くなりますた。日本本土上陸は避けられそうにありませんね。  上陸する19日PM頃には、勢力も衰弱してくると思いますが、速度がかなり上がっていますので、突風にご注意下さい。今後、雨もかなり降りそうです?...

まとめwoネタ速neo 2012/06/20