この記事に含まれるタグ :
ビデオパッド  使い方  保存  アップロード  ユーチューブ  フェイスブック  フリッカー  


Daily information…

 爆低 / 熱低 / 台風情報 ★ No Suspect ★  REAL-TIME SATELLITE IMAGE [ CIMSS ]



フリーで高機能動画編集Video Padの使い方(動画の保存

   ↑  2012/03/26 (月)  カテゴリー: 旧VideoPad 使い方
仕上がった動画は、用途によって使う各アイコンをクリックすれば詳細設定が下に出ます。アップロードでは、ユーチューブやフェイスブック、フリッカーなどに直接UP出来ますが、映像や音楽、音声などが正しく保存されるか、一度、コンピュータ/データで保存して、確かめた方が良いですね。

ステレオコピック3Dは、観る方が、特殊なメガネを持っていないと… 3Dで観る事が出来ません。実用性は… あまり無さそうですね。 (´-`) 。。oOん~


29m.jpg


初めて動画を保存する方は、難しい設定が多く出てきますが… 設定枠右上にある[?]を押して、そのまま判らない言葉などをクリックすると、[VideoPad] HPの説明画面になりますので活用して下さい。色々な設定で保存して試して(観る)のも良いですね。 (゚Д゚≡゚Д゚)? 


30m.jpg




このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

スポンサーリンク

この記事に含まれるタグ : ビデオパッド 使い方 保存 アップロード ユーチューブ フェイスブック フリッカー 

FC2スレッドテーマ : 日記というか、雑記というか… (ジャンル : 日記

(記事編集) http://capjack.blog.fc2.com/blog-entry-205.html

2012/03/26 | コメント (3) | トラックバック (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


至急教えてください

ビデオパッドで結婚式の動画を作ったのですがうまくDVDに焼けません
ところどころ写真が抜けてたりとんだりします。
音楽は流れるのですが画像が見れなかったり何度かトライしてるのですがうまくいきません。
プレビューではきちんと流れるのになぜでしょうか?

さゆ丸 |  2012/11/02 (金) No.789

さゆ丸さん">
Re: 初めまして

訪問ありがとうございます。保存形式を色々変えて保存してみてください。ダメな場合は、Videopadへ
取り込んだファイルの互換性(コーデックなどの問題だと思います。ファイルの拡張子を違うソフトで
変換すると巧くいくかも知れませんが… 専門的な問題は、私では分かりかねます。お役に立てず申し訳
ないです。(≧∇≦)b

さゆ丸さん |  2012/11/02 (金) No.790


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- |  2013/08/26 (月) No.1048

コメントを投稿する 記事: フリーで高機能動画編集Video Padの使い方(動画の保存

お気軽にコメントをどうぞ。

[タイトル]、[URL]は、無ければ空欄にして下さい。

非公開 (管理人のみ公開) にしたい場合には、ロック にチェックを入れて投稿してください。

メールでの返信は、行なっていませんので…メールアドレスは書き込まないでください。


  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback