この記事に含まれるタグ :
ヤフーブログ  障害  アメーバ  サイバー攻撃  プロフィール  


Daily information…

 爆低 / 熱低 / 台風情報 ★ No Suspect ★  REAL-TIME SATELLITE IMAGE [ CIMSS ]



  • 冬本番…寒さも厳しくなってきました。23日頃、また寒波が入るので…25日頃まで寒さが続きそうです。風邪など引かぬようご注意ください。

ヤフーブログが繋がり難い!

   ↑  2011/12/26 (月)  カテゴリー: 日記
   12月26日午前現在、ヤフーブログ・プロフィールなどに障害が発生しています。

   先日、アメーバブログがサイバー攻撃されたそうですが… 今度は… ヤフーσ(´ω`)? 

   単なる技術的障害かσ(´ω`)? ブログは繋がったり繋がらなかったり… 年末で混雑

   しているとはいえ、近年無かった事ですが… プロフィールは、復旧は未定だそうです。

   メッセージ来てるのに見れないじゃないか… (-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ

                                 

現在、一部のサービスがご利用いただきにくい状況となっております。
ご迷惑をおかけいたしますが、復旧までいましばらくお待ちください。


システム障害という事で、昼に復旧したようです。 ┐(´д`)┌ ヤレヤレ


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

スポンサーリンク

この記事に含まれるタグ : ヤフーブログ 障害 アメーバ サイバー攻撃 プロフィール 

FC2スレッドテーマ : 日記というか、雑記というか… (ジャンル : 日記

(記事編集) http://capjack.blog.fc2.com/blog-entry-168.html

2011/12/26 | コメント (2) | トラックバック (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


私のPCがまた壊れたのかと思いました^^;

無事に復旧して良かったです(*^^)v

ミルキー- |  2011/12/26 (月) No.504

ミルキーさん">
Re: ほんとに…

昔は、年末などアクセスが多くなると障害が出ていましたが、
近年は無かったので…、サイバー攻撃かと思いました。(゚Д゚≡゚Д゚)?

ただのシステム障害で、早く直って良かったです。(≧∇≦)b

ミルキーさん |  2011/12/27 (火) No.505

コメントを投稿する 記事: ヤフーブログが繋がり難い!

お気軽にコメントをどうぞ。

[タイトル]、[URL]は、無ければ空欄にして下さい。

非公開 (管理人のみ公開) にしたい場合には、ロック にチェックを入れて投稿してください。

メールでの返信は、行なっていませんので…メールアドレスは書き込まないでください。


  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback