この記事に含まれるタグ :
高知県  物部村  紅葉  べふ峡  別府峡  高の瀬挟    見頃  ヤフー  紅葉情報  


Daily information…

 爆低 / 熱低 / 台風情報 ★ ENTRY 0 ★  REAL-TIME SATELLITE IMAGE [ CIMSS ]



べふ峡・高の瀬挟の紅葉はまだです。

   ↑  2011/11/12 (土)  カテゴリー: 日記
     今日は天気が良くなったので、ヤフーの紅葉情報を元に、べふ峡へ行ってみましたが… σ(´ω`)?

     見頃には程遠く… 色付き始めたばかり…(-ω-#)y-~~~~ったく 観に来た他の人達も早々に帰る始末w

     何を根拠に見頃になっているのか… 客目当ての○○の陰謀?? べふ峡近くの高の瀬挟にも行きま

     したが、ここも色付き始めたばかりで… ┐(´д`)┌ ヤレヤレ まだ気温も高いので、見頃は、もう少し先

     になりそうです。11月19日以降かな… (´-`) 。。oOん~


紅葉



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

ポチ頂ければ幸いです。m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

スポンサーリンク

この記事に含まれるタグ : 高知県 物部村 紅葉 べふ峡 別府峡 高の瀬挟  見頃 ヤフー 紅葉情報 

FC2スレッドテーマ : 高知(土佐) (ジャンル : 地域情報

(記事編集) http://capjack.blog.fc2.com/blog-entry-145.html

2011/11/12 | コメント (2) | トラックバック (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 春野町の菊祭り
この前の記事 : 国会議員のプロパティ

Comment


ほんとにまだまだみたいですね

近所のおばあちゃんに聞いたら このまま終わる可能性もあるそうです^^;

去年が綺麗すぎたらしいです

ミルキー- |  2011/11/13 (日) No.487

ミルキーさん">
Re: このままΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!

温暖のせいで… 色が付かないまま終わる事もあるのかな… (゚Д゚≡゚Д゚)?

去年は綺麗でしたよ。車も多くて立ち往生してました。┐(´д`)┌ ヤレヤレ

もうちょっと寒くならないと鮮やかさは出ないかな… (´-`) 。。oOん~

ミルキーさん |  2011/11/14 (月) No.488

コメントを投稿する 記事: べふ峡・高の瀬挟の紅葉はまだです。

お気軽にコメントをどうぞ。

[タイトル]、[URL]は、無ければ空欄にして下さい。

非公開 (管理人のみ公開) にしたい場合には、ロック にチェックを入れて投稿してください。

メールでの返信は、行なっていませんので…メールアドレスは書き込まないでください。


  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 春野町の菊祭り
この前の記事 : 国会議員のプロパティ