この記事に含まれるタグ :
デジカメ  パナソニック  GF1  パンケーキレンズ  ズームレンズ  ミラーレス一眼    


Daily information…

 爆低 / 熱低 / 台風情報 ★ ENTRY 0 ★  REAL-TIME SATELLITE IMAGE [ CIMSS ]



  • 不安定な天気が続いています。突然の大雨や、雷雨にご注意下さい。

貰ったデジカメ

   ↑  2011/10/03 (月)  カテゴリー: 日記
    先日、県外に嫁いている姉からメールが来ました。 「お誕生日おめでとう… ところで、ミラーレス一眼で、

    パナソニックのGF1というカメラは要らんかえ  私は新しいのを買うから、使うならあげるよ」 、と… 

    GF1σ(´ω`)? コンデジと一眼の中間ぐらい? 早速ネットで調べてみると… 今使っているカメラ(以前

    浜崎あゆみが宣伝していたLUMIX)の倍ぐらいの値段(定価)だったので、きっと良いに違いないだろうと…

    貰う事にしました。w そして翌日、届いた箱を開けてみると… ティッシュσ(´ω`)アレッ? これは… 箱の

    隙間を埋めるためか…  カメラの箱を取り出し、中身を全部出してみると… 



カメラ


    パンケーキレンズとズームレンズもあり、一式揃ってますが… σ(´ω`)?

    姉は、良く?旅行へも行くので、結構使っていると思うが… キズ一つ無く新品のようで…

    私にとっては、嬉しい誕生日プレゼントになりました。 少しカメラの勉強をしないと 



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

ポチ頂ければ喜びます。(^.^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

スポンサーリンク

この記事に含まれるタグ : デジカメ パナソニック GF1 パンケーキレンズ ズームレンズ ミラーレス一眼  

FC2スレッドテーマ : 今日のつぶやき。 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://capjack.blog.fc2.com/blog-entry-129.html

2011/10/03 | コメント (2) | トラックバック (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : ズームがないσ(´ω`)?
この前の記事 : 台風19号【進路予想図】2011/9/30

Comment


おめ

お誕生日だったのですね。おめでとうございます!
いいお姉さんをおもちで、うらやましいです。

ケロママ |  2011/10/05 (水) No.464

ケロママさん">
Re: あり~(^.^)/

目出たいのか… 歳を取るだけなのか… ┐(´д`)┌ ヤレヤレ

私と違って、姉は必殺仕事人なので… それなりに… 
車買うのに、交渉もせずにこれ下さいって買う人だからね。 w(°o°)w ワォー!!

ケロママさん |  2011/10/06 (木) No.466

コメントを投稿する 記事: 貰ったデジカメ

お気軽にコメントをどうぞ。

[タイトル]、[URL]は、無ければ空欄にして下さい。

非公開 (管理人のみ公開) にしたい場合には、ロック にチェックを入れて投稿してください。

メールでの返信は、行なっていませんので…メールアドレスは書き込まないでください。


  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ズームがないσ(´ω`)?
この前の記事 : 台風19号【進路予想図】2011/9/30