このページの記事目次 (タグ: 威嚇 の検索結果)


Daily information…

 爆低 / 熱低 / 台風情報 ★ ENTRY 0 ★  REAL-TIME SATELLITE IMAGE [ CIMSS ]



  • 今後も不安定な天気が続きそうです。しばらくは…全国各地で突然の大雨(豪雨)や、雷雨、洪水、浸水、河川の氾濫、土砂災害などに十分ご注意下さい。
    24日頃より、東北~北海道は強風・局地大雨に注意。
  • FLY TO THE MOON ナット・キング・コール♪

燕の子育て日記(2) 卵が孵化しました… φ( ̄ ̄*) カキカキ

   ↑  2015/06/24 (水)  カテゴリー: 日記
燕の子育て日記(1) 5年ぶりに古巣へ…φ( ̄ ̄*) カキカキ の続き…


嫁さんが、車庫にウズラの卵みたいな小さな殻が落ちていたよ。 もしや…孵化したかな…σ(´ω`)?


親鳥が抱卵を始めて15日目、手鏡で巣の中を覗くと…5つの卵が全て孵化していました。幸いな事に親鳥も不在。


これは、シャッターチャンスとばかりにカメラのピントを合わせていると、両親が帰ってきました。∑(゚ω゚ノ)ノ!


ピキッピキッ! ピキッピキッ! いきなり威嚇されて…近所から援軍2羽も加わり… ピピィ- ピキッピキッ!


写真を撮り終わり、そそくさと退散… !!Σ(゚Д゚;≡≡≡≡≡ヾ(;゚д゚)/!!  生まれたてホヤホヤです。 


これから1週間もすれば、餌をねだってジャージャーと鳴きだし…徐々に騒がしくなってきそうです。 







このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

この記事に含まれるタグ : 燕の子育て日記 卵の殻 孵化 親鳥 威嚇 

FC2スレッドテーマ : 日々の中で・・ (ジャンル : ライフ

(記事編集) http://capjack.blog.fc2.com/blog-entry-426.html

2015/06/24 | コメント (2) | トラックバック (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。