このページの記事目次 (タグ: 女性 の検索結果)


Daily information…

 爆低 / 熱低 / 台風情報 ★ ENTRY 2 ★  REAL-TIME SATELLITE IMAGE [ CIMSS ]



  • 台風5号(ノルー)【NOAA・ECMWF 予想進路】2017/7/22 +台風9号 更新中…
  • 26日12時、フィリピン東海上へ…台風9号(ネサット)が発生しています。28日頃より…先島諸島や、台湾付近へ影響が出そうですので十分ご注意下さい。
  • 今後、小笠原諸島付近は…長期間暴風雨に晒される危険あり…5号の動向に注意。

綺麗なフリーイラスト素材(サンプル:七夕

   ↑  2012/07/04 (水)  カテゴリー: お薦めサイト!
このサイトは、女性をテーマにしたイラスト(ダイエット・美容・リラクゼーションなど)がメインのようですが、他にも、綺麗なイラストが多くあり… 印刷用は、「jpg」と「透過png」で、ダウンロード出来ます。WEB用「gif」は、姉妹サイトでとありますが、印刷用でも問題なくWEBで使えますね。非商用・個人使用に限りフリーという事です。ロゴ画像クリックでHPへ…  利用規約は、読んでおいて下さい。






この画像は、上記サイトよりサンプルとしてお借りしています。サムネイル表示しているので少しボケていますが… 元画像を縮小して使えば綺麗なまま表示出来ます。画像をクリックすれば原寸大で見れます。


     七夕2       七夕1




このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

この記事に含まれるタグ : フリー 綺麗 イラスト 七夕 素材 テーマ 女性 ダイエット 美容 リラクゼーション 

FC2スレッドテーマ : おすすめ情報 (ジャンル : 日記

(記事編集) http://capjack.blog.fc2.com/blog-entry-244.html

2012/07/04 | コメント (0) | トラックバック (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

柔道 内柴の強姦は常習か!?

   ↑  2011/12/07 (水)  カテゴリー: 日記
   事の発端は、9月…それ以後…すでに2chでは、内柴正人の事が話題になっていたようですが、今回が初めて

   ではないらしいσ(´ω`)? 強姦された女性は、少なくとも7名以上居るとか…囁かれています。… (´-`) 。。oO

   九州看護福祉大のコメントでも、被害者の数については「必ずしも1人とは申し上げられない」とし、複数の可能

   性を示唆してるという事は…この事を、詳しく記事にしている (噂のニュース真相は○○) ← これが事実

   だとすれば、重罪になる可能性も出てきます。オリンピック、柔道で金メダルを取り、2度の紫綬褒章や県民栄誉

   賞を授与されていますが、今後の展開次第では、名声共に全てを失う結果になるかも知れませんね。

                           真実は如何に…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

ポチ頂ければ幸いです。m(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

この記事に含まれるタグ : 内柴正人 女性 強姦 オリンピック 金メダル 柔道  

FC2スレッドテーマ : 日記というか、雑記というか… (ジャンル : 日記

(記事編集) http://capjack.blog.fc2.com/blog-entry-160.html

2011/12/07 | コメント (0) | トラックバック (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

女性が太ったら、48%の男性は嫌悪感!

   ↑  2011/08/08 (月)  カテゴリー: 日記
   これは、カナダ、アメリカ、イギリス、オーストラリアの男性7万人以上を対象にした調査により明らかになりま

   した。これに対し、米国雑誌が1万3000人の女性を対象に行った調査では、20%の女性が、以前より太った

   彼氏と別れるだろうと答えており、女性より男性の方が太った恋人に嫌悪感を抱いているようです。


   その他、3分の1の男性が女性は40歳から、25パーセントの男性が女性は50歳から外見が悪化していくと答えた。
   その一方で23パーセントの女性が、男性は一生外見は悪化しないと答えている。


   3分の2の男性が、自分の彼女の友達と肉体関係を持ちたいと思ったことがあるのに対し、3分の1の女性が自分
   の彼氏の友達と肉体関係を持ちたいと思ったことがある。

   
   50パーセントの男性が自分の男性器がより大きくなることを願っているのに対し、相手の男性により大きな性器
   を望んでいる女性は全体の18パーセントしかいない。 などなど…


                              msn トピックス 詳細


      私的にも、嫁さんが結婚当時より太るのは嫌ですね。(´-`) 。。oOん~ これは、自分にも言えますが…

      それと、本当に愛している恋人や奥さんならば、太らないでくれと言って一緒に努力するでしょσ(´ω`)?


   男女の恋愛観の違いを描き出した今回の調査。特に「約半数の男性が太った彼女と会いたくない」という結果に、

   衝撃を受けた女性も多いことでしょう。しかし、これは裏を返せば、残りの50%の男性は彼女が太っても大丈夫だ

   ということでしょうか。。。w(°o°)w ワォー!! まぁ民族の違いもあるし微妙…σ(´ω`)?


近々、仁淀川へ泳ぎに行くかな…腹を凹まさないと… Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
 ポチ頂ければ幸いです。m(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

この記事に含まれるタグ : ダイエット 太る 女性  

FC2スレッドテーマ : しあわせな時間 (ジャンル : 恋愛

(記事編集) http://capjack.blog.fc2.com/blog-entry-81.html

2011/08/08 | コメント (6) | トラックバック (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。